けろりーな。の育児ブログ 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
HN:
けろりーな。
性別:
女性
趣味:
インターネット・昼寝
自己紹介:
初めての子育てにてんやわんやしている主婦。
------------------
映画や本や音楽は偏愛が多い。遊びに行くときは、人ごみよりも閑散としているほうが好き。実はけっこう人見知り。
------------------
動物占いはチータなので、喰い付きも飽きるのも早い(笑)
こんな人間です。どうぞよろしく。
はいはいは
ブログ内検索
アンパンマン
楽天
ブログ解析
アクセス解析
2008年に一人目、2013年に二人目が生まれ、育児に翻弄されてます。 いつまで経っても慣れない育児。そんな日常のヒトコマを書いています。 こんなものでも誰かの役に立ったら、いいなぁ。 since 2009
[1] [2]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11 (Wed)
毎日あづいですね~、溶けそうなけろりーなです、こんばんは。

いよいよ!私のPCができあがりました♪
今回のPCは、夫けろりんぱがもともと使っていたPC…の中身を、昔のケースに詰め替えたもの。
夫けろりんぱはケースを使い、自分用にもっと性能のいいPCを組み立ててしまいました。
最近ハマっている A列車で行こう!8 が、今までのPCではカクカク動いていたらしいのですが
ようやくスムーズに動くようになったようです。よかったね。
ついでに私のPCもできて、私もうれしい。ありがとう。

やっとこ気兼ねなくブログ更新できるようになりました。
今度は壊されないように気をつけないとね(^^;


さ~て、けろ子さんは 熱帯夜ですが寝ています。汗だくで寝ています。
毎晩暑いので、ここ数日はエアコンを入れて寝ていました。
今日は台風の影響で風が涼しいので、エアコン入れなくても大丈夫っぽい。
でもどんなに涼しくても、寝汗はかくんですよねー。
あせもになるから気をつけないと><


私も、昼間のエアコンひえひえ環境と、夜の熱気で体調のバランスがおかしいのか、
体がだるくて仕方ないです。
昼間とか 眠気?が襲ってきて、急に意識飛びそうになるしね。
これは別の問題かしら(^^;

まもなくお盆、海にも入れなくなりますが、いつまでこの暑さが続くのでしょうね。
早く秋にならんかな~と思うけろりーななのでした^^


そのころにはけろ子も2歳か…はやいなぁ。
 

↓はやいね~!と思われた方はぽちっとお願いします…

応援ポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
ついでに募金もどうぞ

…偏った「趣味ブロ グ」始めました。
同じ趣味の方はどうぞいらっしゃいませ(。。*


PR
2010/03/18 (Thu)
韓流ドラマ、ラスト・スキャンダル

最後まで見終わってもまだハマってます。
というか、最後まで見たからハマったような気がします。

こんな相手が初恋の相手で こんな風に振り回されたら
現実だったら めんどくさーいだろうけど(笑)、
ドラマだから許せるというか
うらやましいというか?

とにかくチョン・ジュノがかっこいーいのだ(笑)

そして、チェ・ジンシルとお似合いなのだ!

このカップル 見ていて微笑ましい。
だから好きなのだ~。

微笑ましいカップルが好きな人にはぜひ見て欲しい…。


DVD買っちゃおうかな…
レンタルしようかな…(笑)


なんか変な物欲が多いなw
水滸伝といい、韓流ドラマといい、アニメといい
しかも全部インドアだ~はははは。

たまには外に出させてくれ~!
prevHOME

カウンター
ぽちっとお願いします
いち日いちポチお願いします
応援ポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ありがとうございます(・∀・)
クリックするだけで募金
最新コメント
[10/20 けろりーな。]
[10/20 けろりーな。]
[10/20 けろりーな。]
[10/16 ポロママ]
[10/15 みちながのよめのちち]
世界中の問題
クリックするだけ募金2
ポップアップが少し邪魔ですが、世界のためにご勘弁を…
最新トラックバック
記事(古い順)
古い順に記事が表示されるので  初めての方にオススメです。    ~~~~~~~~~
忍者ブログ[PR]