けろりーな。の育児ブログ 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人
HN:
けろりーな。
性別:
女性
趣味:
インターネット・昼寝
自己紹介:
初めての子育てにてんやわんやしている主婦。
------------------
映画や本や音楽は偏愛が多い。遊びに行くときは、人ごみよりも閑散としているほうが好き。実はけっこう人見知り。
------------------
動物占いはチータなので、喰い付きも飽きるのも早い(笑)
こんな人間です。どうぞよろしく。
はいはいは
ブログ内検索
アンパンマン
楽天
ブログ解析
アクセス解析
2008年に一人目、2013年に二人目が生まれ、育児に翻弄されてます。 いつまで経っても慣れない育児。そんな日常のヒトコマを書いています。 こんなものでも誰かの役に立ったら、いいなぁ。 since 2009
[167] [165] [166] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24 (Wed)

こんばんは、けろりーなです。

しばらく前から、アニメ鋼の錬金術師を見ています。
今TVでやっているものを、追っかけるように光TVでも放映しています。
原作とどう違うのか、漫画を読んだことが無いので分からないのですが
まあ素直に面白い。
だいぶ前にアニメ鋼の錬金術師を見て、なんだか重暗そうなイメージを持っていたのですが、どうやらそれは一期目の作品だったようで。
一期目は原作とかけ離れて、独自の脚本で作られたものだったらしい。
今回は二期目で、原作を踏襲したものらしいので、きっと漫画を追っかけて作られてるんだと思いますが。
でも詳細が語られないので、いろいろ分からないことが出てきます。
いつか解決するのか、あるいは漫画を読めば分かるのか。
もしそっちを読めば全ての謎が解けるなら、今度大人買いしちゃうかも☆(とさりげなく夫にアピール)




さて、少し時間があったので
けろりーなファミリーをキャラっぽく作ってみました。

母とけろ子はなんとかキャラっぽくできたのですが…

ちち(笑)。

父の顔がなかなかうまくキャラ化できません(苦笑)

なんとなく、夫けろりんぱのこちらを見る顔が拗ねているように見えてきた今日この頃。
近いうちに、父もキャラ化してあげ…れたらいいな、と思います(^^;


そんなけろ子ですが
最近髪の毛がぐしゃぐしゃになってしまうので、コンディショナーを少しつけてみました。
やっぱりつけないよりはサラサラになるみたい。
つけると髪の香りもいい匂いになって、ついくんくん嗅いでしまいます。
そうすると眠くなってきて、あら不思議、気づいたら眠っているのでした(笑)
朝とか、けろ子がくっついてると あったかくていい匂いで ついつい眠りたくなります。
けろ子よ、あまい香りで誘惑しないでおくれ><



↓キャラ化されない父がかわいそう!
と思われた方はぽちっとお願いします…

応援ポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

クリックで救える命がある。
ついでに募金もどうぞ
PR
うちはキューピーベビーシャンプー使ってます
大人用は肌に強そうなので
(・∀・)
ややのあねのちち 2010/02/26(Fri)01:06:02 編集
Re:無題
はじめまして、ややのあねのちちさん、コメントありがとうございます!
キューピーベビーシャンプーですか、さらさらしますか?
確かに大人用は肌に良くなさそうなんですよね~悩むところです。
ベビーソープで頭洗ってるんですけど…やっぱベビー用シャンプーに変えるべきでしょうか(^^;
【2010/02/28 15:04】

こんばんは、けろりーなさん。
私の子は髪がギスギスして絡んでしまったので、一度大人用トリートメントを使いましたら、とてもサラサラになりすばらしい!と思ったのですが、見た事も無い化学成分の羅列が怖くてキューピーベビーシャンプーにしました。
大人用より効果は弱いですが、使い続けるとギシギシが弱くなり、サラサラになりました。
(・∀・)
ややのあねのちち 2010/02/28(Sun)19:15:39 編集
Re:無題
こんばんは、ややのあねのちちさん^^
そうなんです、大人用トリートメント とてもさらさらになるんです!
でも…そうか、やっぱり化学成分ですからね、不安ですよね…。
使い続ければさらさらになると信じて、けろ子もベビーシャンプー使ってみようかな(’’
【2010/03/01 22:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カウンター
ぽちっとお願いします
いち日いちポチお願いします
応援ポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ありがとうございます(・∀・)
クリックするだけで募金
最新コメント
[10/20 けろりーな。]
[10/20 けろりーな。]
[10/20 けろりーな。]
[10/16 ポロママ]
[10/15 みちながのよめのちち]
世界中の問題
クリックするだけ募金2
ポップアップが少し邪魔ですが、世界のためにご勘弁を…
最新トラックバック
記事(古い順)
古い順に記事が表示されるので  初めての方にオススメです。    ~~~~~~~~~
忍者ブログ[PR]